  
   
  
くそくそくそ
  

何なの!?!?
こなきゃよかった。
   
  
書くところがない
  
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
   
  
もやもや
  
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
   
  
16*10月 Winding Road
  

はあーー!!
もうため息しかでない。

あんなに頑張ろうと思ってた矢先に、これですよ。
相手はなんで私と付き合ってるの?
何なら、これは付き合ってないのかな?
私が勝手に勘違いしただけ?

本当に糞がつくほどダメ男なのに、振れない自分が嫌で嫌で仕方ない。なんで好きになっちゃったのかな。
こんなことになるなら好きになりたくなかった..。付き合う前と後の差がひどすぎる。
攻略ゲームじゃないんだぞ...付き合ったらおしまいじゃないんだよ...。

もう自分から連絡取ろうとも思ってないし、でも私がそうしたところで相手からも連絡こないんだろうなって。
自然消滅ってやつかな...。

本当にどこで間違えちゃったのかな...私がいけなかったのかな...。
しんどい。


心のどこかで期待している自分の気持ちも、彼への気持ちも全部全部消え去ってほしい。
   
  
君君
  
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
   


プロフィール

ahk

Author:ahk
ポルノグラフィティ☆V6大好きな昭晴健です(*´`*)♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
