2017/11
  

またお久しぶりになりましたね。

もうパソコンを触れる機会が少なすぎて、ずーっと更新していなかった・・・。
この短い間にまた色々あったけど、仕事もすごい楽しいし妥協するのやめたら、いい巡り合いあったり・・・
本当に毎日が充実しているなと思います。

久しぶりに長い間彼氏いなかったなあって思うw
でもその間も充実していたし、色々な友達と遊べたりはっちゃけまくれてよかった。
自分のなかでも考え方がまた色々かわったし。
よかった。

   
  
マーガレット
  

難しいな。
心に余裕がない。
   
  
2016/11
  

だいぶ、前のことについては落ち着いてきてはいる。
でも相変わらずメンタルは崩壊している。
なんだろうな・・・もともとメンタル強い人間ではないし疲れていると余計なことを色々考えてしまうからいけないんだけどさ。
もう何も考えたくないなああああああ
   
  
ひまひま
  

ひまひまひまー!
いつもならこの時間lolを一緒に遊んでいるけど、明日から修学旅行でいないし仕事してるから暇なんじゃ・・・
はやくおしゃべりしたいなー
   
  
君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか
  
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
   


プロフィール

ahk

Author:ahk
ポルノグラフィティ☆V6大好きな昭晴健です(*´`*)♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR