あー好きすぎて辛い。
  

はああああああああい
久々に更新しちゃうよっ

今日はポルノさんのつま恋行って、1年経ちましたー。
学校休んで、始発の電車に乗って静岡まで行ったなあwww
懐かしい。

そして、とても暑くて暑くて・・・やばかったね。
でもめちゃくちゃメインステージが近かったし、大好きな曲が聴けたし、何よりも感動した。
はああー1年かあ・・・。早いなああ・・・。

11日にもライブ行ったんだけど、こっちはサブステージが近かった。
なんていったって、サブステージ前最前列wwww
市川さんなんかちゃっかしDVDにうつってるしね(・∀・)
弁当食べてるときに、1年早いねって話してた。

そんなつま恋で歌ってた、元素Lにまたハマってます。
本当に名曲・・・。
昼下がりに聞きたくなる曲なんだよねー・・・。
歌詞もいいしね(*´∀`*)♪

Youtubeに動画upされているけど、さすがにblogに貼るのは抵抗あるので「元素L」で検索してみてくださいな。
本当に大好き←

    
続きを読む
   
  
ポルノグラフィティ14周年突入
  

ポルノさん誕生日おめでとうございます(*´∀`*)♪
13歳かー・・・。
ポルノファンになったのは、つい最近・・・?だけど
本当に本当に大好きです。
楽しいときも辛いときもいつもポルノさんです。
ポルノさんにどれだけ、救われたかなー分からない。
昔も今もこれからも、ずーっとうちの心の支えです。

今日のポルノグラフテー行きたかった。
学校行くとき、いつも羽空線乗るからポルノファンいるかなーって思ってたら、やっぱりいた。
羨ましかった(´;ω;`)

でも、うちがもっと稼ぎ出したら、絶対に沖縄でも北海道でも行くから。
それくらい好き。
ポルノさんのためならどこまででも行けます←

これからも応援しています。
26日.27日,28日,10月1日,8日
会えるの楽しみにしています。



   
  
にこにこ第2弾
  

やっほおおおおおい!
今日もニコニコいっちゃおうかねええええええ!
さんがスカイプに戻ってこないからね。





はい、やばいね\(^0^)/♪
消極的な昭仁さんだが、許しちゃおう←
ちなみに、イヤホンかヘッドホンおすすめします!

曲順

空想科学少年
鉄槌 ←怖いよおおおお!!!でも幕張ロマポル思い出してやばい
Search the best way  ←ここでグッときた。
狼 ←パーカッションぱねええええええwww

月飼い
グラヴィティ


めーっちゃいいよおおお(*´`*)♪
ぜひ、聴いてみてね!

   
  
歌詞間違えたベイベー
  



まあ、今日は暇だったわけで・・・ニコニコでポルノの動画見ようかなーって思って、これ見つけました。
いっやああwwwww昭仁さんたまらんんんん(*´`*)♪
歌詞間違えるとかかわいすぎてたまらないです。
この間なんて、歌詞間違えないで歌ったら「口ぱく」とか言われてたもんね←

早くライブいきたいなああああああ
歌詞間違えちゃうのかなあああああ


⊂()⊃後3日

   
  
ドリフェス
  

10月8日のドリフェス当たりましたあああああ!!
ポルノグラフィティ サカナクション 斉藤和義 ふらぷーる 後2組が出るのです。
はああああこれでまたポルノさんと会える日が増えるうううううう(*´`*)♪

   


プロフィール

ahk

Author:ahk
ポルノグラフィティ☆V6大好きな昭晴健です(*´`*)♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR