またまた久しぶり\(^O^)/
うちは元気ですよ。


誰も見てないと思うから自己満!


今彼氏は合宿に行ってます-。
新潟だって(´・ω・`)
携帯も没収されてるから連絡取れないですよ。
付き合ってから初めてじゃね?連絡とらないの←
1回ぐらいあったと思うけどww喧嘩したときぐらいだようん。

1日に泊まりに行って、家出るの見送ったんだけどね。なんだかんだで仲良しさん?だから寂しいよ←

うちのちょ-気分屋を嫌と言わずに聞いてくれるから治らない( ^ω^)
勝手に一人でイライラしてたり、そうかと思えば優しくしたりするんで、彼氏も大変だろうなww
野球も大変だろうに。

あ、野球にハマってます。
高校野球ね!

おお振りにハマっているところに野球部の彼氏→彼氏の学校の練習試合をみる→高校野球やばい!→夏大見に行く→援団やばい!→テレビでも夏大みる→野球にどっぷり

みたいな感じかね(*^ω^*)★
甲子園楽しみだよぅう!!!


ん-とりあえず、そんな感じかな。
今月はフランプールのライブ、来月はポルノのライブ、再来月はV6のコンサートなのでお金やばい(・∀・)!!
楽しんでくるよ-!


ではでは、次の更新までお元気で。


    
続きを読む
   


プロフィール

ahk

Author:ahk
ポルノグラフィティ☆V6大好きな昭晴健です(*´`*)♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR