お久しぶりです。
みなさん元気ですかー?
ってか見てる人いないかー!
自己満なので大丈夫です。

さてー・・・夏から色々ありましたよ。

1つ目は
つま恋ライブ!
いっやぁ・・・2日間ともものすごく近かった。
何が近かったっていうと、1日はメインステージ・2日目はサブステージ。
やばかったね!!特に2日目は生声が聞こえるぐらいの近さ。
ちゃっかり友達はDVDにも映ってます☆(うちはどうしても見つからない)

2つ目は
東北ロマンスポルノ'11に参戦するために、仙台まで行ったにも関わらず
台風のせいで中止になり、姉とものすごく凹みました。
お金の無駄でしたよねー。

3つ目は
その時付き合っていた彼氏と別れました。
全くもって未練ないんですね(∞人'`◆)*+゚
しかもまあ、やってることと言っていることがとても矛盾していてムカつきましたよ。
うちが知らないとでも思ってるんでしょうかね・・・。
まあ付き合ったことを後悔するのはよくないと思ったので、感謝しています。
まだ別れてから、そんな日が経ってない?から話を聞けば聞くほどムカつきますがね。

4つ目は
東北ロマンスポルノ'11をリベンジしてきましたよ!
もう晴天だし、色々仙台も満喫できました。
初の一人新幹線デビューもいたしましたよw

5つ目は
友達とラグビー見に行ってきましたよ!
これは本当に最近の話。
ラグビー初めてで何にも分からなかったし、心境的に楽しめる状態じゃなかったけどまた見に行きたい!
多分2月見に行くんだー!!先輩がさりげなーくすぎてきゅんきゅんしたのは内緒☆


まあこんな感じかしらね。
またいつか更新しまーす。
じゃーねー

   


プロフィール

ahk

Author:ahk
ポルノグラフィティ☆V6大好きな昭晴健です(*´`*)♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR