1月
  

お久しぶりです
みなさん元気でしょーか。
見ているかたはいるのでしょーか。
とりあえず久々に更新しようと思います。

11月からずっと更新していなかったので、その頃何があったか書こうかなー…。

とりあえず、先輩とお付き合いさせていただき
すぐ別れちゃいましたー。
ちょっとの間引きずっていたけど、もう大丈夫です!

12月はまあやちゅんたちとディズニー行こう計画をしていて
とても楽しみでしたー。
24,25.31にはポルノさんのライブに行ってきました!!
1曲目から好きな曲で本当にやばかった…!

1月に入ってから、まさかのディズニー計画がなしになり
まあやとも喧嘩したりでだるかったです…。今は仲良しこよしですよ!
んで、中学の友達と遊んだりと色々リア充している感じです。

やっとおにゅーのパソコンだしね!!!

だいたいそんな感じかなー…。
もっと丁寧に書けって話ですよね。
今とてもしんどいで無理ですが^^;

でわ
またいつか更新します

   


プロフィール

ahk

Author:ahk
ポルノグラフィティ☆V6大好きな昭晴健です(*´`*)♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR