  
   
  
サボテン
  

よーっすよっす!
みなさんお久しぶりです。
誰も見てないことは知っています。
だーけーど更新。
かわいそうだねー・・・。

んー最近は特に何もありません。
ってか前にブログ更新しようと思って途中まで記事書いたんだけど、結局更新しないで終わってる・・・。
まあそれはいいんですよ。

そういえば、無事に2年生修了しましたよ!!
次はLJKっすよ!LJK!!色々あったねー・・・。そんなうちもLJK・・・!
やたら最近担任が暑苦しくてたまらないんですがね。同じこと何回も言ってきてイライラするし。

そーんーな感じで、明日はいちおうオフの予定なんですが、いつ行くか全く決めておりません。
でもまあやちゅんちゅんに会いたいし、行くだろうが・・・!

でわー。

   


プロフィール

ahk

Author:ahk
ポルノグラフィティ☆V6大好きな昭晴健です(*´`*)♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
