  
   
  
8月25日 岐阜→石川
  
8月25日

今日は遂にらいぶうううううう(*´`*)♪

朝早くに起きて、準備して、果物食べて、バスで岐阜駅行って、普通電車乗り継いで、石川行ってまいりました!
乗り換え3回で、最初のほうは座っていけてたんだけど、残りの2時間半はずっと立ちっぱ;;
壁・・・?みたいなところには寄りかかれたからラッキーだった。
途中しゅうのもたれかかって寝てたし(・∀・)

それで石川について、イライラしてたー。
何故あんなにイライラしてたのか分からないぐらい、イライラしてたー。
しゅうさんごめんね(´;ω;`)

それでお蕎麦食べた!
きつねそば!温かいね!

それで、石川ということもありまあやのバイト先に行ったのに、まあやいないwwwwww
探してもいないwwww諦めて、会場に行きました。

バスで会場に行って、早速グッズ買った\(^0^)/♪
今回は控えめに、Tシャツとタオルとかばん2つ!
今度のライブでもっと買うからいいんだー。

グッズ買ってから、いすに座って休んでたら「よかったら、昭仁さんと晴一さんと野崎ブラザーズにメッセージ書いてください!」っていわれたから、昭仁さんと晴一さんに書いといた(`・ω・´)

書き終わってから、しゅうさん不機嫌だなーって思いながら椅子に座って、休んでた。
そしたら、しゅうがなんか食べたいーってなってたから売店にいった!
売店のほうの椅子で休んで、食べたり、ちょっと話したり、ライブまで時間あったから寝たり・・・。

開場の時間になったから、中に入った!
最初この辺か~ってなってたら、まさかの後半あたり・・・。
うちらはL列で、え?ってなって、もっと前じゃん!!!!みたいな。
やばいやばいやばい。めちゃくちゃ近かった・・・。

ライブについてはまた他の記事でいっぱい書きます。

んで、ライブ終わって、しゅうとタクシーでホテル。
途中コンビニとかにもよって。
ホテルついて、ワンピース見ながらご飯食べて、お風呂入って、寝た(*´∀`*)♪

   


プロフィール

ahk

Author:ahk
ポルノグラフィティ☆V6大好きな昭晴健です(*´`*)♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
