文化祭
  

はーい。
お久しぶりです;;
本当に最近忙しい日々が続いていて、パソコン触る気力もあまりなかったです・・・。

さてさて、昨日と今日は文化祭でした。
はああー!!色んなことありました。
とりあえず文化祭のことだけ詳しく書きたいと思います。


1日目校内

この日は、出番が早いので朝6時半には学校の最寄について、7時前には学校いました。
学校ついたの一番だってえええひゃっほおおおおい←
それでついて、友達に髪の毛アイロンしてもらって、自分で髪の毛上のほうにあげて、そこから修正してもらってポニテを流しました(*´`*)♪

8時から体育館で音合わせ!
キーボードの子が吹奏楽部でいなくて、結局5人で音合わせしたのは一回のみ・・・。
そこから、校庭に一回出て開会式\(^0^)/
そのときも、目のところにシール貼ったりしてたwww
後ろの人はほとんど話し聞いてなかったwwww
開会式終わったら着替えて、すぐステージ!!
全く緊張しなかった←

どんな感じだったかっていうとー・・・難しい。
MC申し訳ないですwww
アドリブしちゃった(・∀・)

クラスの子が名前呼んでくれたりで嬉しかった。
肝心の演奏のほうは結構間違えましたwwww
特にサボテンなんか一人で最後の間奏終わらせてしまって、焦った;;

でも、こいのうたのソロはうまくできたよおおおおおお!!!
よかったよかった。

DSC_13700002.jpg


まあそれで無事に幕は閉じ、アンプとかだけ舞台袖によけといて、ギターとベースはピアノの下において、席に戻りました。
他の人たちの発表見てて、ゴールデンポンパーっていうエアバンドやっている子たちがいて、クラスの子が前で見よう!っていうから前で見て盛り上がってたら、その子にヘドバン誘われて一緒にやってました☆

それでお昼過ぎぐらいに全部の演技が終わって、教室でご飯食べて、外の会場作り。
うちとSは明日のドラム借りに行こうってなって、吹奏楽部に借りに行って、アンプとか置いてある場所に置きにいったら、「あれ・・・?ギターとベースがない」ってなりパニック。
必死に色んなところに探しに行って・・・他のクラスの子たちもギターやらベースやら使ってたりしたから、聞きに行ったらない。

んで、あきもっちゃんが呼んでたよーって言われたから、職員室行ったら、ちょうど先生がお菓子食べてて「ちょーだい」って友達と言ったら「いやだよww」と言いつつ、ちゃっかしお菓子の箱持ってきてくれて「好きなの取りなよ」って言ってくれて、もらった(*´∀`*)♪
先生つんでれすぎて笑った。
そのときに、ギターとベースないこと話して、「そっかー思い当たるところ探してみ」みたいなこと言われ、またうろちょろ・・・。
そしたら、トレーニングルーム(体育館の下の部屋)にギター発見。
でもベースだけない。

もう精神的にやばかったです;;
前日とかにも某部活と色々あり、先生と某部活のコーチと話噛み合わなかったりで色々やられてて、そしてこれ。

探してる途中、マジ泣きしてた。
自分が「ベース邪魔じゃない?」って言って、見に行って「とりあえず、いいでしょ」って友達に言われて、席に戻ったこととかすごい後悔した。

それで、生徒指導の先生にお話して、放送までかけてらもらい・・・。
申し訳なかったです・・・。
担任にも注意されたけど、一番分かっていたの自分だから尚更悔しいっていうかなんていうかで・・・。

また某部活のところ行って、コーチの人に「ベースだけないんです」みたいな話して、「一緒に体育館行くか、俺も用事あるからさ」って言われて一緒に向かってたら、放送が流れて、聞こえなくて、歩いてたら「まな!!!放送聞こえた?」って友達がきて「見つかったよ!!!!」って言われて(´;ω;`)

すぐ職員室行って、友達がずらーっと4人くらい並んでて、「え?」ってなって、話聞いたら
「まなちゃん達が教室出たすぐに、『この後暇なやつらいるかー?いたら、あいつのベース探すの手伝ってあげてくれ。多分あいつ周りに迷惑かけてるのすごい気にしていると思うから』って言ってたよ。ってか結構クラスの子探しているよ。後あきもっちゃんも」って聞いて、感動した。
担任、さっきあんな冷たかったのに;;やっぱりつんでれ;;;
そして、さっきまで探してくれてなかった、あきもっちゃんまでも一緒に探してくれてた;;
あきもっちゃんもつんでれなんだよな;;

まあ見つけたのは、相談?してた先生で、生活文化がファッションショーのときにギターとか持ってて、それで間違えて一緒に衣装を置いてある場所に持っていってしまったと・・・。
そりゃあ探してもないわけですよね。
だって、シャワーとかある更衣室なんて見ないですもん。
本当に感謝・・・。


そんな感じで1日終わりましたー。
はああ長かった。
申し訳ないですううううwwwww
文章力ないもんで・・・。
長くなったから、2日目のことは次の記事で書きます。
ごめんなさい。
ちなみに写真は赤いベース持ってるのがうち。

周りに恵まれてて、よかったです。


   


プロフィール

ahk

Author:ahk
ポルノグラフィティ☆V6大好きな昭晴健です(*´`*)♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR