猫も走るほど忙しい
  

はーい!!!
お久しぶりです;;
今年最後の更新になると思います。
1年振り返ってみようか・・・。


1月
→今年もポルノさんで始まりました(*´∀`*)♪
やっぱり幸せだよねー!!
友達と色々喧嘩したりもしたけど、恋愛の面で言えばいい方向いってた気がする。
そして、パソコンも復活してメイプルしまくってたなー・・・。


2月
→幸せだったねー・・・。
本当に思い出深い月だった。
クラスの友達のバイト先で食べて語ったり、映画見に行ったり、オフ会したり楽しかった!
オフ会の次の日だるすぎて、3日間くらい休んでたwww


3月
→クラスの友達とまた語り\(^0^)/♪
後オフ会もまたしたりしたー!
先輩の卒業式は、普通に泣きそうになったなあ・・・。
来年はうちらの代か・・・。


4月
→3年間同じ担任だったー。
V友のみさきちゃんと遊んだりした!


5月
→修学旅行(`・ω・´)♪
マレーシアに行ってよかったなあって本当に思った!!
遊園地とか印象に残りすぎててやばいw
気持ち的にも色々揺らいでた。


6月
→色々病んでたなあ・・・。恋愛で特に。
どうすればいいか本当に分からなかった。
ライブで久々に名古屋に行って、楽しかった。
FC限定のライブ初めてだったし・・・!
富士急も久しぶりで楽しかったなあー。


7月
→7月も色々あったなあー・・・。
語り友達3人とも大変だったね。
この月が色々一番あったと思う。
傷つけまくったし、傷いっぱいついた。
その分成長したかな\(^0^)/?


8月
→素敵な誕生日でした。
好きな人と過ごす誕生日は初めて。
一緒に観覧車に乗れてよかったー。
ライブ遠征もしたし、幸せすぎました(*´`*)♪
姉と姉の彼氏と友達さんと一緒にスタジオに行ったり、スイパラ行った!


9月
→なんといっても文化祭!!
すごい緊張したし、出来が良かった訳じゃないけどいい経験した。
またやりたい!!もっとベース弾きたいって思った!
日本武道館のライブ3日間行った。
やっぱりポルノさん大好きだなあって思った。


10月
→1日目もライブ!姉がチケット忘れて衝撃的だったなあー・・・。
絶対にチケットは忘れちゃだめだね。
5日には岐阜に行って、一緒に過ごして楽しかったし、8日のドリフェスは素敵すぎてしまった・・・。
歌詞間違えすぎでかわいかったー(・∀・)


11月
→バイトしまくってましたwww
後半は友達と横浜に買い物行ったりもした!!
冬は黒い服になりがちだから、友達が色々な色チャレンジしろってことで、赤のキュロット買った。


12月
→テストで始まりげんなりー・・・。
でも友達と鍋パしたり、横アリ2days,名古屋2days,大阪ファイナル行けたり。
しゅうとクリスマス一緒に過ごせたし楽しかった。
お母さんとめっちゃ喧嘩したけどね・・・w
大阪ファイナルはバスの関係上最後までいられなかったのがすごい悔しくて、姉と泣いた。


そんな感じな1年でした\(^0^)/
今年もいーっぱいポルノさんに会えて幸せだった。
合計10回ライブに行った。
来年はツアーないと思うから、ロマポル全部参戦するぞおおおおおお!!!
明日は、しゅうが関東にきてくれます!
ディズニーのカウントダウン行くんだ♪
楽しみいいいいいいい!!

でわ、みなさんまた来年!

   


プロフィール

ahk

Author:ahk
ポルノグラフィティ☆V6大好きな昭晴健です(*´`*)♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR