  
   
  
半年
  

おはようございます\(^O^)/!
久しぶり?のブログ更新!
まあパソコン開く予定ないので携帯からです。

いやあ-…更新していない間に色々ありました。
バイト先のパートの人がやめたんですが理由分からずで、今週の月曜日出勤したら、まさかの他界していました…。びっくりしました。今日でちょうど一週間だそうです…。
バイトとかは月曜日に顔見に行っていたりしていたのですが、うちが知ったのも月曜日だったので見に行けず…。
水曜日にお通夜だったので行ってきました。
その時も結局顔見れなかったのが心残りなんですが、お通夜行けただけでもよかった(;_;)
顔見てたら号泣してました。
やっぱり人が亡くなるって悲しい。


そんな感じで、火曜日学校休みだったのでファンクラブ更新してきました!
これでライブ申し込みできるううう(*´∀`*)♪

ちなみに昨日からテストです!もちろんノー勉です!卒業できればいいのです。


ふう-いっぱい書いたけど、一番書きたかったのは今から書くこと-!

今日は1/25ということなので記念日です。半年だよ半年!
早すぎる…。
いやあ-こんな時間経つの早いんですね。あっという間に1年いきそうですよね-…。

半年の間に色んなことあったなあ-…。
喧嘩したりしたけどなんだかんだで楽しかったりで幸せです
これからもっと思い出つくりたい!
次会えるの2月なので楽しみです。

これからもよろしくね(*^O^*)♪


   


プロフィール

ahk

Author:ahk
ポルノグラフィティ☆V6大好きな昭晴健です(*´`*)♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
