2014年!
  

おひさしぶりです!!
あきはるけんは元気です!!

いやー去年の記事、少しだけ読んだけど病みすぎわろたwww

最近ははっぴーですよ!!
12/25がバイト納めでした!
26日からは、しゅうぞうの家に行ってきました(❁´3`❁) ♡
8月以来だったから、ちょっと緊張してたのは秘密。
ってかしゅうぞうに毎回駅で会うとき緊張してるんだけどさ!!恥ずかしいんだよ!!ばかうんち!!
毎度ながら荷物多すぎてやばかった...今回は暇潰しのためのパソコンもあったからね。

それで、まあ二人で仲良くLOLしたりね。
お料理手伝ったり、大掃除手伝ったりもしたよー!

後はライブにもいった!
もうね、楽しすぎてやばかった!
ライブ後は手羽先食べに行ったりねー。

年越しはしゅうぞうの家族と!
おそばたべて、いなばじんじゃ?にお参り。
じゃがばたとわたがし食べた!
結構不機嫌になっちゃったけど、寝るときちゃんと謝れてよかったー。

会うまでは、冷めてた感半端なかったけど、やっぱり会うと好きだなーって思う。
きっと別れたら後悔するから、2014は思いやる気持ちを忘れないようにしていこうかなと思います!

   


プロフィール

ahk

Author:ahk
ポルノグラフィティ☆V6大好きな昭晴健です(*´`*)♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR