久しぶりに
  
久しぶりに携帯から更新してみる。

だいぶ落ち着いたけど、やっぱり恋愛って難しい。

思っていることはいっぱいある。
伝えたいこといっぱいあるはずなのになかなか伝えられない。


意地っ張りなのもあるし、言ったところで何か変わるのか?って思ったり、嫌われたらどうしようとか。まあ一番でかいのは意地っ張りなんだろうけど。
伝えて嫌われたら、結局その程度の関係だったとか思えばいいだけのことなのも分かってるし、伝えても別に嫌われるような関係ではないとも思っている。
我ながらめんどくさい。
だいたい好きにしていいよとかいってても、どこかいかれたら寂しくて、なんでわかってくれないの!?とか思って、はあーーってなるパターン。
そりゃあ、わからないよね。他人だもん。
素直になりたいのに、なかなかなれない自分が大嫌い。感情もなかなかおさえられないし。

彼には本当に申し訳ないなという気持ちはすごいある。
ちょっとはかわらないとね...。

うん、書いてて気持ちの整理できた気がするから、謝ってこよう。


   


プロフィール

ahk

Author:ahk
ポルノグラフィティ☆V6大好きな昭晴健です(*´`*)♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR