  
   
  
7月も
  

7月もそろそろ終わりだねー・・・。
明日からテストです。
なんかふっと更新したくなったから、パソコンつけてみた。

最近は彼と仲よし。
あまり喧嘩しないです(*´`*)
この間は浴衣きて、一緒に隅田川の花火大会にいってきたよーー電車混むのいやだから、すぐに移動しちゃったけど。
少しでも一緒に見れたの幸せだし、なにより浴衣デートに憧れてたからね!!叶いました。

来月で、11ヶ月だから9月で1年なんだーー。
もう1年一緒にいるんだなーって感じ。
このくらいの時期に出会ったのは、覚えてるよ。
ちゃんと出会ったきっかけも覚えてるけどねw

彼が一人暮らししたから、最近はよくお泊りしてるし幸せなんだよねー。
明日もテスト終わったらお泊りに行く予定。
明日のテスト終われば、次は一週間後だしね。
でも、彼はのみに行くらしいから夜ご飯はぼっちだーー。

さあーまた勉強する。
   


プロフィール

ahk

Author:ahk
ポルノグラフィティ☆V6大好きな昭晴健です(*´`*)♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
