09/07
  

もう日付かわっちゃって、昨日だったんだけど
彼と1年迎えました(*´`*)

長いようであっという間だった1年。
1年前のデートのことよく覚えてます。

そんな今日は平日だったため、彼とデートはできなかった(昨日した)ので、美容院に行ってまいりました。
彼の家からまあおしゃれな街が近いので、そこで美容院探して行って、髪切り終わった後に色々お買い物いたしました。

1年記念日だからプレゼントあげたかったけど、そんなお金はなかったので便箋を買って、後は前からほしかったレシピ本!!
やっと買えたよー(・∀・)
他にはせっかくだしケーキをと思いケーキも!!

その後彼の家の最寄について、スーパーで食材を。
最近はよくお料理するようになりました。
家では一切しないのに、彼の家だと頑張ろうとか思っちゃう(笑)
そんな今日はからあげ!!ちょっと味薄かった・・・けど甘酢たれも作ってたからなんとかなりました。

サプライズにケーキ!って思ったのに、彼が冷蔵庫あけちゃってサプライズにならなかった・・・悲しみ。


なんだかんだ1年で色々あったけど、本当に彼と出会えてよかったと思うし、付き合えたのも嬉しい。
ケーキ食べてるときに、色々話きいたのに、全部スルーされた(´・ω・`)
真相はわからないけど、あの時たまたま彼と出会えたのも奇跡だし、1年前デートできたのも全部タイミングだったのかな。
1年前も今もずっと変わらず好きだなって思う。
これからも迷惑いっぱいかけると思うけど、彼の側にいたいなと思います。
頑張ろう!!
   


プロフィール

ahk

Author:ahk
ポルノグラフィティ☆V6大好きな昭晴健です(*´`*)♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR