スポンサーサイト
  
   
  
くううううう
  

はい!最近定期的に更新するようになったなあーー。

木曜日に彼と横浜でごはん行ってきました。
実習後だし次の日も実習だけど、彼に会いたい気持ちのほうが大きいからね!
彼も木金土で遠足と運動会で忙しいけど、わざわざ横浜まできてくれました(*´`*)♪

どこでご飯たべようかーって迷ってて、前から連れていきたかった横浜の居酒屋?バー?に一緒に行ってきました!
めちゃくちゃ雰囲気いいお店で、うちは料理もお酒もおいしいから好きなんだけど彼は気に入ってくれたかなー・・・。
しかも前行ったとき、カウンターだったんだけど今回は座りたかった席に案内されてテンション上がりました。
もうーめっちゃ雰囲気いいんですよ、普通に雰囲気で酔ってた気がするwww
店員さんもフレンドリーで楽しかったなー。

金曜日は実習終わりで疲れていたりで、ちょっと雰囲気悪くなってお互い言いたいこと言えずに、うちは就寝。

土曜日の朝にちゃんとお互い思っていること話し合って、無事解決。
そんで夜にはお母さんに付き合っていること話しました。
ちょっと言い合いになったけど、まあよかったんじゃないかなwwww

今月の江ノ島中止になっちゃったけど、来月の温泉のためだからしょうがない!!
もう旅館も予約して、後は当日待つだけだー。
テディベアミュージアムとオルゴール館に行く予定です!!
今からすごい楽しみーー。
12,13も晴れたらタワー行く予定だし、がんばろう!!
スポンサーサイト
   


プロフィール

ahk

Author:ahk
ポルノグラフィティ☆V6大好きな昭晴健です(*´`*)♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
