FC2ブログ
  
スポンサーサイト
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   
  
11月15日
  
はい!!伊豆旅行彼氏と行ってきました(*´`*)♪

金曜日実習が終わった後、買い物して家に帰ってご飯食べて眠すぎて準備する気力なかったので仮眠。
そんなことしてたら0時過ぎてしまって、そこから準備・・・。
いつものことながら進まない・・・。
だいたい準備終わったらお風呂はいったりしたら3時・・・。
5時半には起きて準備しなきゃいけなかったから全然寝れませんでした(´;ω;`)

んで準備終わって、家でたらコートのボタンが取れてしまった・・・。
うわあああって思いつつ、コンビニでお裁縫の買えばいいやっておもってコンビニ寄って、彼氏は長時間運転しなきゃだからモンスターとガム買っていこうーって思ってレジ並んだら混んでいるじゃないですか・・・。
電車の発車まであと少しだし結局間に合わなくて激萎え・・・。
遅刻しました\(^0^)/

でも車借りる時間があったから、遅れている間に彼氏が手続きやっといてくれました!
無事に車借りて、伊豆に向かってれっつらごー!
はい、初っ端から渋滞でした・・・。
でも車の中すごい楽しかったー。
高速抜けてから、海見える辺りにでたらテンション上がりまくってたよね。
しかも車の上が開くというーね。

本当なら2時間ちょっとでつくところが、渋滞はまったりちょいちょい道間違えたりして、大室山についたのは4時間過ぎくらいでした・・・。

大室山について初めてリフトに乗りました!最初乗るの怖かったーちゃんと乗れたからよかった・・・。
上についたらすごーいのね。一周できちゃうんだよ!!彼氏と写真撮りながら一周したよー!!
いっぱい彼に写真とってもらっちゃったー(・∀・)!カメラのお仕事してるからね!
無事に一周終わったら、おなかすいたねーってなってお団子食べた!!
彼はしょうゆでうちはみたらし。彼はみたらし苦手らしい・・・また彼の知らないことを知れました。
お団子食べ終わったらリフトで下におりて、どうしようかーってなって宿泊先に行くことになりました。

宿泊先ついたはいいけど、チェックインまで後30分もあってどうするー?ってなったけど、とりあえず行ってみようかってなって行ってみたら、やっぱりあいてなかったけど、後10分ほど待ってくれれば入れますよって言われて10分車でまってた!!
わざわざ車まで呼びにきてくれて、チェックインして、お部屋でごろごろ(*´`*)♪
そしたらデザート持ってきれてくれて、一緒にもぐもぐしてまたごろごろ・・・。
いつの間にか寝てました。

ご飯の時間になってご飯行って、もぐもぐ。おいしいし、ボリュームあって全部食べきれなくて彼に食べてもらいました。
食べ終わったら、お部屋に戻って、外にお散歩しに行こうってなっていった!お庭みたいなところでいっぱい写真とったり、星がすごいきれいで感動した!!
あれは神奈川とか東京じゃ見れません・・・。

お散歩終了して、お部屋に戻って、またちょっとごろごろして待ちに待った温泉!!
きれいだし、貸切だしで最高でした・・・彼とめちゃくちゃはしゃいでたww
でも30分は短いなーもっとゆっくりしたかった・・・。

お部屋戻ってからは寝る準備しておやすみー。

スポンサーサイト
   


プロフィール

ahk

Author:ahk
ポルノグラフィティ☆V6大好きな昭晴健です(*´`*)♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。